アナライズ

2020/10/10

百合が原公園でダリア。

 今日、旦那さんが帰ってきてから、百合が原公園にダリアを見に行った。

8月末から、ダリアを見に行くのは3回目かな?一番綺麗だったかも?




色んな色、形、大きさが有って、キレイ。

ダリアなのに、黒バラとか桜とか椿とかそんな品名付けられてたのも有った。


















今回はM100は持って行かず、コンデジで撮影した。

コンデジは写真は甘々だけど、リサイズもなくそのままアップできるので簡単だ。

ミラーレスで撮影する時、絞り優先で何度も設定変えて撮るので枚数も多いしで面倒なってしまう。ミラーレスもオートでシンプルに撮ろうかな?とちょっと思った。